アラサー妊活×蓄財×ミニマリスト

蓄財が大好きな凡人の記録

D17高温期検査

転院先の病院の初診から6日。

排卵の確認と高温期のホルモン検査のため

クリニックへ。

 

まず、前回の採血の結果。

特に問題はなし。

ただし、子宮内膜症の可能性を示唆するCA125が16と基準内(35以下)ではあるものの少し高めとの診断を受けた。

 

排卵チェックの結果、

排卵済みとのこと。

今周期は排卵前に1回と後に1回しか

タイミングがとれなかった。

 

診察は以上。

内診台から降りて着替えてる途中に、

次回の生理きたら卵管造影してね。と言われた。

11月に卵管通水検査してることを伝えたが、卵管造影しても問題ないとのこと。

通水の時痛かったーー?と書かれて

すごく痛かったです。と答えたら

それはおかしいんだよー!本当に問題なかったら、痛くないからさ。と言われた😭

ネットでも見てたけど、やっぱそうなんかーー!!