アラサー妊活×蓄財×ミニマリスト

蓄財が大好きな凡人の記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

着床出血か、それとも、、

D18。下着に茶織が、、、、!!! これが謂わゆる着床出血?! 期待してしまうけど、 着床出血する人は1/3にも満たないというし、 前日に経膣エコーしたから、そこで少し出血しただけかな、、、? 妊活してから些細な体の変化も、もしかして、と期待してしま…

D17高温期検査

転院先の病院の初診から6日。 排卵の確認と高温期のホルモン検査のため クリニックへ。 まず、前回の採血の結果。 特に問題はなし。 ただし、子宮内膜症の可能性を示唆するCA125が16と基準内(35以下)ではあるものの少し高めとの診断を受けた。 排卵チェッ…

不妊治療専門クリニックへ

4周忌目リセットの際、 前から考えていた転院。 ◆転院を考えた理由 ・不妊治療専門病院に行きたかった ・通勤範囲内で近い場所を選びたかった ・遅くまで診療している病院を選びたかった 早速電話。 年末年始を挟むから1/6に来てとのこと。 新たな希望を胸に…

4週期目リセット

12/24クリスマスイブ 下着についた茶織... 嫌な予感。 その後日に日に茶織が増え、 3日後の12/27。 予定ぴったりで、リセット😭 今回の周期は27日周期。 いつもより量が多くて大変だったーーー!